忍者ブログ

Direction225 攻めのロジック【日経225投資法】

日経225商材のDirection225 攻めのロジックを特別価格で買えるサイトを紹介しております。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Direction225 攻めのロジック 株式会社アディス

Direction225 攻めのロジック

Direction225 攻めのロジック 






下記のサイトで購入すると最大15000円安くなります!
Direction225 攻めのロジック






これからお話する内容は、株式市場において世間の常識から有り得ない程の利益を生み出す為のプランのお話です。

それも、優れたトレード技術や、天才的な相場観等一切持ち備えていない会社員の方、主婦、自営業の方にも使って頂ける手法です。

ただ、こういうお話をすると、

「そんなうまい話があるはずないって、夢でも見ているんじゃない?」

と思う人が非常に多いのです。

まあ、世間一般の常識から考えれば、50万円の元手が1000万円に化ける何て想像もつかないのは当然と言えるでしょう。

Direction225 攻めのロジック


はじめまして、株式会社アディスの石川と申します。

弊社は、日経225先物専門の投資顧問会社として東海財務局に投資助言代理業の免許を頂いて活動をしております。

投資手法としては、サラリーマンや主婦、自営業の方でも誰でも同じ運用結果を得ることが出来る「日経225先物システムトレード」をメインとしております。

Direction225 攻めのロジック

個人投資家が不安や恐怖を感じるような乱高下相場を得意とし、投資家の心理状態を読み取ることで、それを逆手にとって利益を生み出すのです。

実際、アメリカのデフォルト問題、国債格下げにより、NYダウが史上初の4営業日連続で前日比400ドルの乱高下を演じた2011年8月の相場では、

 

 

たった1ヶ月で161万円の利益

 

を叩き出しております。

これは過去のバックテストや都合のよいデータではなく、実際に配信をさせて頂いた上での成績となります。

この投資手法ですが、とにかく攻めて攻めて利益を稼ぎ出す事から、「Direction225 攻めのロジック」と言う名称を冠しております。

FX会社

 

このように、実際に運用をして利益を出して頂いている方々が既にいらっしゃる事が、何よりの証明となります。彼らは、投資家が恐怖を感じるような値動きの激しい相場であっても、

「乱高下相場=1ヶ月で100万円以上の利益が取れる可能性がある相場」

として、逆にわくわくしながら毎日運用をしてくれています。

特に、長く運用を頂いている方では、既に3年近く運用を行い、ラージ1枚の固定運用で数百万円を超える利益を出してくれている投資家様がいらっしゃいます。

 

この「Direction225 攻めのロジック」は、わたしが開発した投資手法の中でも最強の威力を誇る投資手法であり、毎年有り得ない利益を安定して生み出してくれている非常に効果性能の高いトレード手法なのです。

Direction225 攻めのロジック

しかしながら、非常に高性能な投資手法にもかかわらず、今までこの手法は一部の弊社会員様以外には一切ご提供、ご案内をしてきませんでした。

シークレットサイン投資法 シークレットサイン投資法 シークレットサイン投資法 シークレットサイン投資法 シークレットサイン投資法

何故ならば、この「Direction225 攻めのロジック」は、過去2009年に1度だけ開催をした少人数限定のセミナーにおいて、

 

参加費用38万円

 

という、高額な費用をお支払い頂いた方のみに「売買ロジック」を丸ごとご提供させていただくと言う限定手法でした。

このセミナーにご参加頂いた方には、「Direction225 攻めのロジック」の売買ロジックの中身の全てをお伝えし、1泊2日の勉強会を終えていただきました。
(※攻めのロジックの売買算出には特殊な指標を組込んでいます。この指標の有効性が非常に高く、利益を継続して生み出す秘訣となっています。)

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
Direction225 攻めのロジック
性別:
非公開

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- Direction225 攻めのロジック【日経225投資法】 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]